わたしの考えてること

日々の生活を通して気づいたことを書いています

「お返事する」というスキルを手に入れました

以前、私の拙い記事にコメントを下さった方がいて、

本当にとっても嬉しくて、SNSの気分で返信しようとしたら、ないんです。機能が。

 

で、ずーっと、どうやったら書けるんだろう、どうやって書いたら返信として書けるんだろう、みんなどうしてるんだろう、と心に引っかかり続けて1ヶ月半。ようやく最適解を見つけました。

 

やっと返事が書ける。

返事ができることがこんなに嬉しいこととは知らなかった・・・!!

 

ということで、「お返事する」というスキルを身につけることに成功しました。

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。